乳酸菌って、腸に届く前に死滅してるの知ってた?

株式会社 ニコ・ワークス

乳酸菌って、腸に届く前に死滅してるの知ってた?

2016/11/03 乳酸菌って、腸に届く前に死滅してるの知ってた?

2016927165928.jpg

現代の食生活の変化によってどんなに毎日の食事に気を配っていても敏感やデリケートの問題は突然お子様に訪れます。

もし小さな食事や身体づくりが一生の健康を決定づけるとしたら、今すぐ対策を考えないといけません。

 

食生活が崩れるとデリケートな身体に

今まで色々試してみてもよくならなかった、子どものグズグズ、ドンヨリ、イヤイヤ。

実は徐々に進行し、ひとりでいくつもの悩みを持つ子も増えてきています。

消化の働きが未熟な幼少期から始まるトラブルは一過性でなく、次々と連鎖していく引き金になる可能性があるのです。

 

子どもの身体のコンディションには、様々な要因がありますが、最近では、腸内フローラの変化も大きな原因であることがわかってきました。

「腸内フローラ」とは、400種類を超える100超個もの腸内細菌の善玉菌と悪玉菌とがバランス良く、花畑のようにびっしりとある状態をいいます。

肉や卵などの多い食習慣やストレス、睡眠不足などでアレルギーの源である悪玉菌が増え、腸内フローラのバランスが悪くなります。

特に子どもの場合は腸のバリアが完成されていないために、善玉菌と悪玉菌とのバランスが崩れやすくなるのです。

食生活と身体バランスが崩れてしまうとたちまち過剰にデリケートな身体になることも…

身体を内側から守るには、善玉菌をサポートして腸内フローラのバランスを保つ習慣が大切です。

 

 

ヨーグルトを食べていれば大丈夫?

最近CMでもよく目にするようになった、ビフィスズ菌や乳酸菌。

 実はそれらの菌が活躍する場所に到着する前にそのほとんどが死滅してしまいます。

身体環境を内側から整えて、コンディションを上げるにはまず善玉菌を生きたまま腸に届けることが大切です。そして上手に働かせながら、増やしていくことがポイントになります!

 

 

身体のコンディションを内側から引き上げるなら「善玉ガード」

「善玉ガード」は、身体環境を内側から整える働きで、トラブルを起こす原因からケアします。

 

201692717953.jpg

特許取得の乳酸菌LCKT11とビフィズス菌BB536蔵出し酵素で身体環境を内側から改善!

小さい子どもが喜んで食べられるように、美味しいヨーグルト味で、キシリトールも配合されています。

ちょーきれい善玉ガード

初回価格 980円(約76%OFF)

お申込みの詳細はこちら

 

販売会社: 株式会社子育てのミカタ

 

 

TOP