ママのお助け便利アプリ!

株式会社 ニコ・ワークス

ママのお助け便利アプリ!

2015/11/04 ママのお助け便利アプリ!

20151113144646.jpg

大変ご好評をいただいているおすすめアプリ特集、第三弾は働くママのお助けアプリのご紹介です。

家族に美味しいご飯を作るため、我が家の財布を守るため、毎日スーパーをはしごしているそこのお母さん!

保育園や幼稚園からのお便りが山のようにたまっているそこのお母さん!!

このアプリがあれば、そんなお悩みも楽々解決♪

 

 

献立からお買い物まで超時短アプリ❤︎

シュフモ

20151113131913.PNGのサムネイル画像

毎日のお買いもの・献立作りをお助けしてくれるアプリです。

マイ安値アラートを使えば、お得な情報を見逃す心配もなく、スーパーのはしごで疲れることもありません。

買物メモ、献立立案、マイ安値などほしかった機能が充実!

【主な機能】

・よく利用する店舗のチラシを表示

・チラシ画面をタップで買い物リストを作成

・購入済みの商品はアラート機能でお知らせ

・よく利用する店舗のチラシ掲載商品を使ったレシピを紹介

・あらかじめ設定した価格を下回った際に、プッシュ通知を受信


 

 

“お便り”を簡単に整理整頓

おたよりBOX

20151113134354.png

保育園や、幼稚園から大量に届くお子様の”おたより”を簡単に整理整頓できるアプリです。

大事なおたよりが見つからない、外出先で子どもの予定がわからない、子どもの持ち物を忘れてしまた!そんなお悩みもこのアプリがあればラクラク解決!

【主な機能】

・かんたん自動撮影

・複数のおたよりを簡単管理

・おたよりの通知設定をすると設定した日にちに通知がきます


 

 

お金の管理をスマホで

ReceReco(レシレコ)

20151113141816.png

「パシャッ」とレシートの写真を撮るだけ!

面倒くさいお金の管理もラクラクできちゃう。

自動で家計簿やお小遣い帳ができる便利なアプリです。

 

【主な機能】

・レシートを撮るだけの簡単家計簿

・わかりやすいグラフ集計でムダな出費をチェック

・外部サービスとの連携もあり、より高度な家計管理も可能に


 

TOP