【オススメ】グズった赤ちゃんが泣きやむかも!?

株式会社 ニコ・ワークス

【オススメ】グズった赤ちゃんが泣きやむかも!?

2014/02/10 【オススメ】グズった赤ちゃんが泣きやむかも!?

赤ちゃんのぐずり泣きで悩んでるママに朗報!

ロッテのソフトキャンディ『cafca(カフカ)』から誕生したキャラクター「カフカくん」は、

96.2%(※)の子どもが泣きやんだ「ふかふかかふかのうた」で大人気です。

 

まずは、この動画で試してみてください。

不思議な泣きやみ動画

実はこちらの不思議な歌は、日本音響研究所の監修のもと、科学的根拠に基づいた優れモノ。

赤ちゃんの聴覚特性と音への好奇心をうまく結びつけるよう、すべての音響要素を盛り込んだ

ものだったのです。

 

そのカフカくんが、この「泣きやみ動画」メロディつきぬいぐるみとして誕生!

2014217162051.jpg  (C) 2014 カフカ製作委員会

カフカくんふしぎトーン/価格2,500円(税抜)/タカラトミーアーツ  (C) T-ARTS

 詳しい商品紹介はこちらから 

★ぐずっている赤ちゃんの気分を切りかえるメロディで赤ちゃんニコニコ!

★ベビーカーのセーフティバーやバッグに取り付けて楽しくおでかけ!

★おむつ替えや夜泣き対策に

「商品については、トイザらス・ベビーザらスを中心とした玩具店・ベビー専門店、または雑貨店で好評発売中です。」

 

ママの強力な育児アイテムとしてご活用してみてはいかがでしょうか。

 

一時的な泣きやみも含みます。これは独自調査によるもので、赤ちゃんにより個人差がございます。また、体調が悪いなどお子様の生理的な要因で泣いている場合には効果がありません。


 

TOP